SSブログ

♪ ねこ♪ねこハンドタオル ♪ [りぼんのふろく & 読者プレゼント]

1.jpg 新しい年になりました♪
 (*^▼^*)みなさん、今年もどうぞよろしくお願い致します♪

 さて、年明け最初のブログには、ねこ♪ねこハンドタオルの写真をアップしてみました。
 このハンドタオルは、『ねこ♪ねこ♪幻想曲(ファンタジア)』という作品を連載中、似顔絵や感想文なんかをくださった読者さんに抽選でお送りしてたものです。
 けっこう長い期間プレゼントしてましたので、もしかしたら覚えてるかたもいらっしゃるかもしれませんね。
コメント(2) 

コメント 2

絵美

エミ先生こんにちは!
私が生まれて初めて買った漫画が、「ねこねこ幻想曲」でした。
小学校低学年のころ、自分のおこずかいで初めて買いました。
その本を、今は自分の娘が何回も繰り返し読んでいます。
娘は、私が初めて「ねこねこ」を買った時と同じ年齢です。
このタオルハンカチ、私持っていました!!!
すごく懐かしいです!!!
実家にまだあるかなぁ。。。
今度実家に行ったら探してみようと思います^^
by 絵美 (2013-01-16 22:57) 

Emi

♪ 絵美さんへ ♪

(*T▼T*)とても嬉しいメッセージをありがとうございます!
…ああ、この感激をどう言葉にしてよいやら…。
お嬢さんにも「読んでくださってありがとう!」とお伝えくださいね。

まだまだ寒い日が続きそうですが、絵美さんもどうぞお元気で!
by Emi (2013-01-18 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
目覚ましの音自然素材のクレヨン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。