SSブログ

オリジナルグッズを作ってみました ♪ [お知らせ]

 (*^v^*)この度、『ねこ ♪ ねこ ♪ 幻想曲』のトートバッグとマグカップを作ってみました。
 気が向きましたら、こちら↓のサイトをのぞいてみてください。

          https://suzuri.jp/Emi-Takada

 『SUZURI』は自作のイラストなどを登録すると、だれでもオリジナルグッズが簡単に作れちゃうサービスです。
 みなさんも挑戦してみて♪
 インターネットが発達したおかげで、便利で面白い世の中になりましたね〜♪
コメント(4) 

コメント 4

ミルキー

高田先生、こんにちは♪
『SUZURI』覗いて来ました~(=^ェ^=)
トートバックもマグカップも実用的で良いですね。
シロちゃんも可愛い~
今日、2月22日は猫の日という事で高田先生に2度目のメッセージです。

PS.アロマ教室の再開も楽しみにしていますニャー[猫]
by ミルキー (2016-02-22 17:56) 

つきみ

こんばんは。
年明けには素敵なメールありがとうございました。
ショップ覗いてとてもうれしかったので早速全品購入しました。
そしてネコの本も予約しましたよ!
どちらも届くのが今から楽しみです(^^♪
届いたら読んだら感想のメール送らせていただきます。
それでは!
by つきみ (2016-02-25 22:01) 

Emi

♪ ミルキーさんへ ♪

(*^▼^*)『SUZURI』の商品、ご覧くださってありがとうございます!
 
 サロンの方は、再開に向けて、今、少しずつ準備を始めているところです。
by Emi (2016-02-26 10:56) 

Emi

♪ つきみさんへ ♪

(*@o@*)早速のお買い上げ、ありがとうございます!
 「一気に大人買い、どなただろう?」と思っていたら、つきみさんでしたか!
 私に入る売り上げの10%は、黒柳徹子さんのサイトを通して、ユニセフに寄付することにしましたよ。
 つきみさんからいただいた大切なお金も、有効に使わせていただきます。
 本当にありがとうございます!!
 
 今回お買い上げいただいた商品やご予約くださった本も、つきみさんのお気に入りになりますよう、願っています。
by Emi (2016-02-26 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。