SSブログ

前世療法 その5 [ちょっと不思議なお話]

 「道の先に、車が一台停まっています。それはどんな車ですか?」と、セラピストさんが次の質問をしてきました。
 私の頭には、即座に一台の車のイメージが浮かびました。
「わあ!なんてステキな車なの!」
 私はその車を視て、とても感激しました。

 その時視えた車のイメージは、アンティークな形をした品のいい美しい車でした。
 ボディーカラーは白。
 ただし、まぶしい白ではなくて、ほんのりクリームがかった優しい白。
 車体のデザインも温かさを感じるような優美な曲線で形造られていて、あちこちにほどこされた全てのフレームが金色に輝いていました。
 ですが、その金色もけしてギラギラしたものではなくて、ホワイトゴールドっていうのかしら、控えめながら、とても高貴な輝きを感じさせるものでした。

 カタログなどでいろんな高級車を見ましたけれど、前世療法のイメージに現れた車ほど上品で美しい車にはまだお目にかかったことがありません。
 どこかのメーカーで作ってくれないかなあ……。

 絵にしてみようと思ったのですが、『浦島太郎』の竜宮城のごとく、♪絵〜にもかけない美しさ〜♪(*==*;)ということで、みなさん、ご自由に想像してみてください。

<つづく>
コメント(4) 

コメント 4

rie

全然違う内容なんですが
イラストでシロちゃんが水着で体操してるものは
1990年7月号のりぼん本誌ですよー
持ってるので間違いないです
by rie (2017-04-11 17:45) 

Emi

♪ rieさんへ ♪

お知らせありがとうございます!

私は、作品を創作することには大変興味があり、並々ならぬ情熱が湧くのですが、完成作(一応)として世に送り出した後は、その作品についてあまり執着がなくなってしまいます。
(*==*;)そんなわけで、私より読者さんの方が、私の作品について数倍もくわしかったりします。

rieさん、ご注目、本当にありがと〜!
すぐに修正いたしますね。
by Emi (2017-04-16 09:41) 

りんご

続きが気になりますっ!!
by りんご (2017-06-28 22:33) 

Emi

♪ りんごさんへ ♪

 楽しみにしてくださってありがとう。
by Emi (2017-07-02 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。