SSブログ

キャラクターデザイン♪ [あれこれ]

1.jpg 今回、私が勤務している介護施設のシンボルマークとマスコットキャラクターをデザインさせていただきました♪
 ほかにも色々と候補の絵柄を作成したので思いのほか時間がかかりましたが、すごく楽しかった♪
[ぴかぴか(新しい)]私、やっぱり絵を描くことが大好きなのだわ〜。[ぴかぴか(新しい)](*@▽@*)[ハートたち(複数ハート)]
 ちなみに、下のピンクの子は『さとちゃん』といいます。
 早速、スタッフのみんながお祭りで着るチームTシャツにプリントされました。
 嬉しい♪
コメント(2) 

コメント 2

塩崎

納税日本一になった、斎藤一人さんの話しです。

お勧めなんですが、人によっては受け入れがたい内容なので、
だまされたと思って聞くといいかもしれません。

https://www.youtube.com/watch?v=PwYF7xe5AQ0
by 塩崎 (2017-07-31 16:53) 

Emi

♪ 塩崎様 ♪

(*^v^*)メッセージありがとうございます。

斎藤一人さんの御本を、以前、読んだことがあります。
納税日本一をご自分が興した事業だけで何年も継続なさった方だけあって、やはりものの見方や考え方が一般人と違うなあと感じました。
参考にしたいところが一杯です。
by Emi (2017-08-04 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
神様の気持ち初めての110番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。