SSブログ

Online Shopping再開のお知らせ ♪ [お知らせ]

 とぉーっても久しぶりに[ぴかぴか(新しい)]オンラインショッピング[ぴかぴか(新しい)]のページをアップしました!
 今後はマンスリーでその季節の香りやハーブティーをご紹介する予定です♪
 
 なんて、……いえ、実はですね、当初からそのつもりだったのですが、あれこれと日々の忙しさを言い訳にいつの間にやら計画倒れになってしまい……。
(*==*;)ああ、情けなや……
 
 今回もいつまで続くやら……って感じですが、久しく閉店(?)していた間に、『クリックポスト』なんて便利なお届けサービスができたりして、「今回は長く続けられそう♪」なんて思っています。

1.jpg ちなみに今回販売のハーブティー(25g)の量は、通常のティーカップで12~15杯分が楽しめます。
 精油もハーブティーも、新鮮な内に無理なく使い切れる量かと思います。
 もしよろしければ、私がブレンドした香りとハーブティー、どうぞお試しくださいませ〜♪
コメント(2) 

コメント 2

つきみ

早速注文させて頂きました!
久しぶりのショップ再開とても嬉しいです。
お忙しいようでしたらマイペースでも構いませんよ!
楽しみにしています(*'▽')
by つきみ (2017-09-11 21:03) 

Emi

♪ つきみさんへ ♪

(*^▼^*)つきみさん、いつも応援ありがとうございます!
今回の香りとハーブも楽しんでいただけるといいな♪
by Emi (2017-09-12 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
初めての110番かわいいお葉書♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。