SSブログ

1月からお休みします [お知らせ]

 久々に再開したOnline Shoppingですが、何やらあれこれ忙しくなってきてしまい、今月12月いっぱいで、またしばらくお休みをいただきます。
 マンスリーで香りとハーブティーをご紹介しようと思っていたのですが、無理しないことにしました。
 余裕がなくて中途半端なものを販売することになっては、大変失礼ですもの。
 状況が落ち着いたら、また再開したいと思っています。
 商品の発送も、12月いっぱいとさせていただきます。
 楽しみにしてくださっていたみなさん、本当にすみません。

 ちなみに、私は来年(2018年)1月の介護福祉士試験を受験予定です。
 そんなわけで、これから真面目に(?)受験勉強しなくちゃ……、です。
(ーー;)どうなることやら……
 私と同じように介福の試験を受けるみなさん、一緒に頑張りましょうね〜!
(*・~・*)いつか介護を題材にした漫画も描けたらいいなあ、なんてことも思い始めてます。
コメント(2) 

コメント 2

豊嶋航平

体に気をつけて介護福祉士試験がんばってください。
陰ながら応援してます!
by 豊嶋航平 (2018-01-01 20:46) 

Emi

♪ 豊嶋航平さんへ ♪

(*^v^*)応援ありがとうございます!
試験範囲が広く、覚えることがいっぱいなのでちょっと大変ですが、楽しく勉強しています。
いい結果がお知らせできるよう、頑張ります!
by Emi (2018-01-03 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。