SSブログ

2018年 明けましておめでとうございます♪ [あれこれ]

 今日は、年明け一番はじめの日ですね。
 みなさんはどんな風にお過ごしですか?

 私はゆっくり起きて、のんびり食事をいただいた後、ちょっと家事をしてから受験勉強(一応)をしました。
 その後は、久々にたくさん絵を描きましたよ♪
 おいしいおやつをいただきながら、ね。(*^~^*)
 なんてしあわせな元日なんでしょう♪
 明日は父に会いに行く予定です。

 さてはて、今年はどんな年にしましょうか。
 どんな出会いと経験ができるか、楽しみですね。

 楽しみ……、と言えば、2月の『ねこの日』に、ちょっと嬉しいことがありそうなのです。

 え?
 どんなことかって?
 しっかり決定しましたら、お知らせいたしますね。
(*^v^*)ふふふ♪

 それではみなさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 みんなでしあわせ一杯、夢一杯の良い年にしましょう[黒ハート]
コメント(4) 

コメント 4

豊嶋航平

新年あけましておめでとうございます!
ねこの日にどんな嬉しい出来事があるのか発表がとても待ち遠しいです。

by 豊嶋航平 (2018-01-04 02:24) 

Emi

♪ 豊嶋航平さんへ ♪

(*^▼^*)あけましておめでとうございます!
豊嶋航平さんを含め、みなさんにとってしあわせな一年になりますように!

私はねこを飼ったことがないのですが、なぜかねこに関するご縁がたくさんあります。
不思議です。
by Emi (2018-01-08 15:25) 

rie

明けまして(pq´∀`*)オメデ㌧。o゚。☆ございます
今年もよろしくお願いします○┓ペコリ
エミさんにとってステキな1年になりますよう祈っております

ちなみに私は年末年始
インフルエンザにかかって寝込んでました
エミさんもお気を付け下さいまし(;´▽`)
by rie (2018-01-11 22:55) 

Emi

♪ rieさんへ ♪

大変遅ればせながら、rieさん、こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します。
素晴らしい一年となりますように!

rieさんの年末年始はインフルエンザで大変だったんですね!
きっともうすっかりお元気とは思いますが、寒い日が続いておりますので、また体調を崩したりしないようくれぐれもご自愛くださいね。
私は先日、介護福祉士の試験を無事(?)乗り越えて、ほ〜っとしている所です。
試験範囲が広くて勉強がなかなか大変でしたが、新しい事を学ぶのは楽しく、以前より少しだけかしこくなれた(!?)ような気がしています。(*ーvー*)
by Emi (2018-02-01 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
1月からお休みします猫の日に♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。