SSブログ

お返事 [あれこれ]

\(*^▼^*)/ メールやお手紙をくださったみなさん、どうもありがとうございます!
 なかなかお返事が出せず、すみません。
 日々、なんやかんやと忙しくしております。(*^o^*;)
 みなさんからのメールやお手紙は、ありがた〜く、全て拝見していますよ。

 みなさんもお身体に気をつけて、笑顔いっぱい、お元気で過ごされますように♡
コメント(2) 

コメント 2

つきみ

こんばんは!お疲れ様です。
やはり「ねこねこ幻想曲」電子配信の影響でしょうか?
お忙しいだろうからメールは控えておりましたがしばらくその方が
よさそうですね。「ねこねこ幻想曲」私も少しずつ読んでいます。
また新しい発見があってとても興味深くも楽しく読んでいます。
少し落ち着いて時間が経ったらまたメールしますね(*'ω'*)
by つきみ (2018-03-15 21:43) 

Emi

♪ つきみさんへ ♪

(*^▼^*)こんばんは!

電子配信の影響はそれほどでもないのですけれど、私を取り巻く状況が少し前から大きく変化しつつあり、それに伴ってちょっと忙しい思いをしています。
きっと人生の節目なのでしょうね。

お気遣いどうもありがとうございます。
札幌も雪解けが進み、やっと春の陽気です♪
by Emi (2018-03-25 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
猫の日に♪試験結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。