SSブログ

コメントの表示 [お知らせ]

 数日前から、みなさんから届いたコメントを確認できなくなってしまいました。(;o;)
 S0-netさんのシステムの不具合らしく、たぶん、今、確認と復旧作業をしてくださっていると思うのですが、もしかしたら復旧までに時間がかかるかもしれません。

 せっかくコメントを送ってくださったかたには大変申し訳ないのですが、表示までもう少しお待ちくださいね。
 機能が元どおりになったら、お知らせしますね。
コメント(2) 

コメント 2

tyuuri

 エミさん、こんばんは。
 コメントは、こちらからは読むことが出来ていますよ。それとも、他にコメントがあるのだろうか?
 少なくとも、前の記事の私とエミさんのコメントは読めています。
by tyuuri (2019-06-07 19:03) 

Emi

♪ tyuuriさんへ ♪

おはようございます!

今回の不具合は、新しく投稿されたコメントを私が確認する事ができず、ブログに表示するための承認をできないというものでした。せっかく投稿してくださったコメントも一部、消えてしまったようなので、残念でした。
by Emi (2019-06-14 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。