SSブログ

コメントの表示機能直りました ♪ [お知らせ]

(^_^) コメントの表示機能が直りました ♪
 気が向きましたら、コメントお寄せください。
コメント(2) 

コメント 2

tyuuri

 コメントの表示復旧、おめでとうございます!
 では、さっそくコメントを、と言っても、ここで話題を振っていいのでしょうか? 実は、私はドコモ光とso-netの一括契約(スマホも)をしているのですが、7月1日をもって、so-netさんがNTTぷららに事業譲渡されるそうで、何も変わらないという通知が来ていますが、はたして本当なのか不安に思っています。Emiさんの所には、そんなお知らせは来ていませんか?
by tyuuri (2019-06-14 21:22) 

Emi

♪ tyuuriさんへ ♪

( ^∀^)おはようございます!
コメントありがとうございます。

特に私のところには特別なお知らせは届いていませんよ。
この先も快適にスマホが使えるといいですね。
ちなみに、私はまだガラケーです。♪( ´θ`)ノ
by Emi (2019-06-23 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
コメントの表示高齢者の運転 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。