SSブログ

『ジェニファー』が電子書籍になりました♪ [お知らせ]

IMG_0082.jpeg 『ジェニファー』のコミックスも[ぴかぴか(新しい)]電子書籍デビュー[ぴかぴか(新しい)]いたしました〜[るんるん] 
 電子書籍となった『ジェニファー』は、すでに10月のはじめにお披露目されていたようなんですが、じつは私、その事実をつい先日、知ったのでした。
 『ジェニファー』の電子化作業が進められているのは知っていたのですが、「作業が遅れてまして……」との連絡が夏前にあったきりだったので、「完成するのは来年かな〜、いつ頃かな〜」なんてのんびり楽しみにしていたのでした。
 
 ところが11月に入ったとある日、漫画を話題にしているツイッターの投稿を何気なく見ていたら、『ジェニファー』が電子書籍になったとツイートしてらっしゃる方がいて、(*@△@*)「えっ!?」と、そこではじめて知ったのでした。
 
 私の作品を話題に取り上げてくださったみなさん、どうもありがとうございます!

 ここだけの話ですが(?)、電子書籍の『ジェニファー』がコミックスの前後編とは違い、1、2、3巻となっているのは、コミックス未収録のシリーズもいつか続巻として電子書籍化する可能性を、担当の編集さんがあらかじめ配慮してくださったためなのです。
 「いつか」っていつなの?って感じで、今はまだ全くの未定なのですが、4巻として出せる日が来るといいな〜なんて、ポワワ〜ンと夢見ております。

 ともあれ、電子書籍の『ジェニファー』も楽しんでいただけると嬉しいです!
コメント(5) 

コメント 5

つきみ

こんにちは。
ジェニファー電子書籍三冊とも早速買いました!
とても感動しました。
コミックス未収録の分も第4巻として出てくれるといいですね。
ツイッターで宣伝投稿をしたのですが知らない人も多いでしょうから
またしておきますね。それが第4巻につながると思うので。
書下ろしの第5巻なんて出てくれるとファンとしては嬉しいです。
今後も続刊されるように応援しています!
by つきみ (2019-12-01 15:33) 

tyuuri

 『ジェニファー』電子書籍化、おめでとうございます!
 でも、単行本、持っていますので、ごめんなさい。買いません。
 第4巻が出たら、必ず買います!
by tyuuri (2019-12-03 18:19) 

♪ つきみさんとtyuuriさんへ ♪

(*^v^*)こんばんは。
お返事が遅くなり、すみません。
しばらく旅行に行っておりました。

作品の応援、どうもありがとうございます。
続編も描けるよう、頑張ります ♪
by ♪ つきみさんとtyuuriさんへ ♪ (2019-12-10 21:48) 

みぃ

こんにちは。
電子書籍化おめでとうございます!

単行本未収録のお話が読んでみたいです。
4巻、ぜひ出して下さい。
絶対買います。
by みぃ (2021-07-13 19:00) 

Emi

♪ みぃさんへ ♪


by Emi (2021-07-15 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ふろくの本 ♪面白いアプリ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。