SSブログ

カエルのうた ♪ [あれこれ]

(*^v^*)じつは今、ボーカロイドの使い方を練習しています♪
 すごく面白いです!
 で、ボーカロイド『カエルのうた』を歌ってもらったのでアップしてみました。

 『カエルのうた』の歌詞なんですが、地方によってちがいがあるようで、私はカエルの鳴き声の部分を「ゲロゲロゲロゲロ グワッグワッグワ〜 ♪」と習ったので、今回の曲もそのように打ち込みました。
 みなさんはどんなカエルの鳴き声バージョンを習いましたか?

 再生するときには音量に気をつけてくださいね。
 イントロは小さな音から始まります。

  

 いつかニコニコ動画にボカロPデビューしてみたいです。
(*^〜^*)ふふっ♪
 この先の老後(?)も[ぴかぴか(新しい)]お楽しみ[ぴかぴか(新しい)]がいっぱいです!
コメント(2) 

コメント 2

つきみ

可愛らしい歌ですね。
ぜひボカロP目指してみてください
楽しみにしていますよ♪
by つきみ (2019-12-31 17:23) 

Emi

♪ つきみさんへ ♪

コメントありがとうございます♪
ボカロP目指してがんばります!
(*^-^*)くすっ
by Emi (2020-01-01 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
iPadで年賀状2020年 元日 ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。