SSブログ

2020年 元日 ♪

 [ぴかぴか(新しい)]みなさん、明けましておめでとうございます![ぴかぴか(新しい)]

 今朝の私の家の近所はこんな↓ようすです。

IMG_0284.jpeg 空一面が厚い雪雲におおわれ、寒々とした景色で、実際に雪もちらついています。
 晴れた日は遠くに連なった山々も見えるのですが、今朝は全く見えません。

 と、そんな元日の朝ですが、私は張り切って早起きをして、食事を作ったりお掃除をしたりくるくる動き回ってます♪
 ゆうべ、寝る前にこの先の目標について色々考えてみたのですが、そうしたらなんだかとてもワクワクしてしまって、早起きせずにいられませんでした。

 みなさんのお住まいの町は、今、どんな景色ですか?

 みなさんにとって2020年が幸せで、そして実り多い年でありますように!

コメント(3) 

コメント 3

つきみ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
こちらは晴天でした。でも少し寒いです。
今年も良い年になりますように!
by つきみ (2020-01-01 22:21) 

tyuuri

 明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。
 私は、体調を崩して、1日横になっていました。
 Emiさんの1年が実り多い年でありますように。
by tyuuri (2020-01-02 13:50) 

Emi

♪ つきみさん & tyuuriさん ♪

(*^▼^*)新年の初コメント、ありがとうございます!
みんなで是非、良い年にしましょうね ♪

tyuuriさん、体調は戻りましたか?
寒い日がまだ当分続きますから、くれぐれもご自愛を。
by Emi (2020-01-03 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カエルのうた ♪新しいタオル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。