SSブログ

♪ 愛しのわら人形 ♪ [あれこれ]

(ーー;)世界中がコロナウイルスで緊張状態の時に不謹慎かなあとも思ったのですが、こんな時だからこそ、思い切り脱力するものをお披露目しちゃいます。

愛しのわら人形689kb.jpg

歌詞.jpeg


曲を再生する時には音量に気をつけてくださいね。



コメント(8) 

コメント 8

つきみ

こんばんは。
クラークなつかしいです!
異色のキャラクターですよね。
知ってた私はドリアン...なのですね...
by つきみ (2020-03-29 21:42) 

Emi

♪ つきみさんへ ♪

おはようございます!
コメントありがとうございます。
ドリアン…、一度食べてみたいです。(ー〜ー)
by Emi (2020-03-30 09:51) 

もっぷ

こんにちは。

お久しぶりです。

クラークくん、もちろん知っていますし覚えています!
おかげでドリアンのように豊かな人生を歩みつつ現在に至ります。
早速携帯のアラームに「愛しのわら人形」を登録して
朝の目覚めと夜のおやすみタイムに毎日聴いていきたいと思います。

ありがとうございました!!

by もっぷ (2020-03-30 14:49) 

Emi

♪ もっぷさんへ ♪

おはようございます!
コメントありがとうございます。

ところで(@▲@|||)……、「愛しのわら人形」を携帯のアラームに!?
きっと、素晴らしい魔よけ、厄よけ効果を発揮することと思います。
ふふふ、くくく……。(ー~ー|||)
by Emi (2020-04-01 09:55) 

あやこ

癒やしと笑いをありがとうございます(^^)
コロナ感染者数が日々増加し、外出も怖く、なかなか気持ちが上向きになりませんでしたが、家での時間を楽しむ機会を与えてもらったと切り替えて考えます!
早く世界中のコロナウイルスが終息しますように。生きるために家にいたいと思います(^^)皆様のご無事をお祈り致します。
by あやこ (2020-04-06 23:56) 

Emi

♪ あやこさんへ ♪

おはようございます!
コメントありがとうございます。

もともとおうちが大好きな私は、外出規制もなんら気になりません。
私自身の生活においては、普段とさほど変わらない印象です。

あやこさんもどうぞ、家での時間を楽しまれてくださいね。
リラックスと笑顔は免疫力もぐんと上げてくれますので、こんな時だからこそ、常にユーモアと笑顔を忘れずに!(*^▼^*)
by Emi (2020-04-08 10:24) 

natsu

エミおねえさんこんにちは。久々にコメントします。
この記事が目に入った瞬間、「クラーク!!!」と叫んでしまいました。
ねずみ達、みんな魅力的でしたがクラークは特に好きなキャラでした!
久々に彼らに会えてとっても嬉しい気持ちになりました。ありがとうございます!!
この歌、コミックスには楽譜つきで載っていましたよね。
当時、それを見ながらピアノで弾いてみたりしたことを懐かしく思い出しました。
あの頃は小学生だった私ですが、今は自宅待機が無理な仕事をしておりまして、最大限に気を付けながらもくさくさすることもありますが、元気をもらえました!
エミおねえさんもどうぞお体にはお気をつけください。
by natsu (2020-04-09 23:45) 

Emi

♪ natsuさんへ ♪

こんにちは ♪(*^v^*)
コメントありがとうございます。
クラークのことも覚えていてくださってありがとう!

今のこの時期にお仕事されるというのは、これまで以上に緊張し、お疲れになることと思います。
私のブログがほんの少しでも気分転換になったとしたら、私もとても嬉しいです。

natsuさんも、どうぞ引き続きご自愛を!
お仕事、大変お疲れ様です。
by Emi (2020-04-12 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。