SSブログ

2021年、始まりました! [あれこれ]

( ´ ▽ ` ) みなさん、おはようございます!
そして、あけましておめでとうございます!
昨年中も、たくさんの方々に温かい心を寄せていただきました。
本当にありがとうございました。
2021年が、みなさんにっとって素晴らしい宝物のような一年となりますように!

さてみなさん、2021年の元日はどうお過ごしになっていますか?
私はのんびり起きて(昨夜、夜更かししてしまったため)、白湯を飲みながらこのブログを書いています♪

今年は大きな変化の年になりそうだと各界で言われていますね。
どんな変化にせよ、みんなでより良い世界につなげていきましょう!

今年、私はいろいろと[ぴかぴか(新しい)]新しいことに挑戦する年[ぴかぴか(新しい)]にしたいなと思っています。
ということで、さっそく今日からTwitterを始めました。(//∇//)ドキドキ
スマホデビューもしたことですし。
どんな人や世界とつながれるか、とても楽しみです♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
コメント(3) 

コメント 3

つきみ

こんにちは。
今年も一年良い年になるといいですね。
私は寝正月はせずにきちっと朝起きることができました。
初日の出も拝みましたよ~
何と!お姉さんツイッターデビュー!
私もツイッターやっているので
アドレス教えて頂けたらフォローしたいです。
よろしくお願いします。
by つきみ (2021-01-01 12:06) 

Emi

♪ つきみさんへ ♪

(o^^o)おはようございます♪
コメントありがとうございます!
元日の朝も早起きなさったとのこと。
さわやかな一年になりそうですね!

Twitterのフォローもありがとうございます♪
やはり一番のりはつきみさんでしたか!

今年もどうぞよろしく♪
by Emi (2021-01-02 09:03) 

もっぷ

こんばんは。

実は自分もTwitterをしていまして、早速フォローさせて頂きました。
あまり大したことはつぶやいてはいませんが…
by もっぷ (2021-01-04 04:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。