SSブログ

メールアドレスについて [お知らせ]

 以前あった、私のホームページでお知らせしていたYahooのメールアドレスは、現在は無効になっています。

 そんなわけで、もし、このブログのコメント欄やTwitter以外でなにか個人的にメッセージをくださる場合は、よろしければTwitterのダイレクトメールをご利用くださいませ。
コメント(4) 

コメント 4

つきみ

こんばんは。
うーん、残念ですね...
ツイッターのダイレクトメールは
相互フォローしないとできない仕組みになっています。
...というわけで私のアカウントフォローして頂けたら大変嬉しいのですが...
これが私のアカウントです「チョコクマ(つきみ)@chocokuma10」
よろしくお願いします!!!
by つきみ (2021-03-31 21:09) 

まっち

こんにちは!

エミ先生がTwitterをやっていらっしゃるのを始めて知りました!
早速フォローさせていただきました^_^

私自身はTwitterの仕組みをまだ完璧に理解していなくて、ツイートしていないのですが、便利な世の中になったなぁと思います。
楽しく拝見させていただきます(*^^*)
by まっち (2021-04-01 13:16) 

Emi

♪ つきみさんへ ♪

(*^v^*)こんばんは。

相互フォローなしでもちゃんと私のところに届きますよ!
実際に届いてます。

設定で色々変えられるようなのですが、私は今のところ、どなたでもウエルカムの設定にしています。


♪ まっちさんへ ♪

Twitterのフォローもありがとうございます!(*^▼^*)

じつは私もまだよくわかってないんですよ〜。
「ここをクリックしたらどうなるんだろう?」とか、「この設定をしたらなにが変わるんだろう?」とか、PCとモバイル版では操作も違うところがあり、ちょっとドキドキしながら使ってます。

Twitter、楽しい面もありますが、みんなに平等の言論の自由があるわけではないですし、Twitterに代わる公平でより良いSNSができたら、きっとすぐに乗り換えると思います。
by Emi (2021-04-01 21:03) 

つきみ

こんばんは。
そんなことが出来るなんて今の今まで知りませんでした。
時間が出来たらダイレクトメッセージの方もお送りしますね。
by つきみ (2021-04-01 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。