SSブログ

久しぶりに…! [お知らせ]

1.gif みなさま!

 わたくし、今、とって〜〜〜〜も久しぶりに、マンガの予告カットを描いております♪

 掲載号は、予告カットが雑誌に載ってから、改めてお知らせ致しますね。
コメント(8) 

コメント 8

rie

もしかして
やっぱりりぼんに掲載ですかぁ???
楽しみにしてますね☆
by rie (2009-10-25 10:21) 

Emi

(*^v^*)rieさん、ありがとう♪
by Emi (2009-10-26 09:24) 

sakie

楽しみですね~!
私、絵本も楽しみにしているんです♪(催促しているみたいで、すいません・・・)
お体に気をつけて、頑張ってくださいね。
by sakie (2009-10-26 09:45) 

Emi

(*^o^*)sakieちゃんもありがと♥
楽しみにしてくださる方がいると、やる気度アップです。
頑張りますね!
by Emi (2009-10-27 08:17) 

もっぷ

こんばんは。

わわわわわ~新作ですかー!
どんなおはなしなのかものすごく楽しみです!
ファイトです♪
by もっぷ (2009-10-28 20:38) 

Emi

(*^▼^*)もっぷさんもありがと〜!
久々の原稿、とっても楽しいです♪
by Emi (2009-10-30 08:23) 

みゅう

 こんにちは☆
お邪魔したら“My Fantastic Time”が♪
ポチッとおすと
(≧∇≦)キャー♪♪

とても楽しみにしてます!
何よりも エミ先生が楽しく取り組んでらっしゃる様子が
とてもとてもうれしいです!!
by みゅう (2009-11-23 11:06) 

Emi

みゅうさん、お返事遅くなってごめんなさい。
つい先程、原稿が上がりました。
楽しかったけど、今回もくたくた(==|||)でした。
by Emi (2009-11-30 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|6年ぶり!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。