SSブログ

OTASUKE STAFF 2 [マンガのお話]

tate.gif 今日からたてちゃんもお手伝いに来てくださいました。

 実は、今回の原稿は〆切までずいぶん時間があったので、全部一人で仕上げるつもりでした。
 
 が!

 実際に原稿にとりかかってみると、
「…あれ?なぜこんなに時間がかかっちゃうわけ…?こんなはずでは…。(ー■ー;)」
と、下描きからペン入れを通して、どんどん予定がずれ込んでいってしまい、結局、ドキドキハラハラの事態になってしまいました。

 切羽詰まって電話をかけたわたしに、
「明日から行けますよ。」
と、親切に言ってくださったたてちゃん、どうもありがと〜!(T■T)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

OTASUKE STAFFOTASUKE STAFF 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。