SSブログ

また地震…… [あれこれ]

 また大きな地震がありましたね。
 今度は九州で……。
 九州地方におすまいのみなさん、どうぞどうぞお気をつけてくださいね。
 大事に至りませんよう、願っています。
コメント(2) 

コメント 2

つきみ

お気遣いありがとうございます。
九州各地で被害が出て痛ましいことになっています。とても悲しいです。
幸いと言っていいのか分かりませんが交通事故で入院中の為耐震構造の病院にいるので少し安心かもしれません。
早く地震全てが治まりますように。
by つきみ (2016-04-16 16:15) 

Emi

つきみさんへ

つきみさん!
交通事故に遭われたのですか!?
余震もなかなかおさまらず、さぞやお辛いことと思います。

月並みな言葉しか浮かばず情けないのですが、被災地の状況が少しでも早く好転するよう心から祈っています!
そして応援しています!
つきみさんの怪我も早く治りますように!!
by Emi (2016-04-16 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。