SSブログ

前世療法 その1 [ちょっと不思議なお話]

 前世療法ってご存知ですか?

 実は私、この前世療法なるものを、八年前に一度体験したことがあります。
 前世療法は輪廻転生(生まれ変わり)があることを前提に考えられたセラピーで、現在の自分に一番影響を与えている過去生を知ることで、今抱えている問題が現れた理由やその解決法を探っていくという目的があります。
 
 私の場合は問題解決と言うより、単純に前世療法がどういったものなのか知りたかったのが一番の理由です。
 当時の私はアロマセラピーを含め、様々なセラピーについて熱心に勉強していた時期で、実際に自分で受けてみてどう感じるか、可能な限り体験してみることにしていました。
 それと、私には子供の頃から自分でも説明のつかないおかしな部分があり、もしそれが前世の影響だとしたら、その前世の中身とやらを、是非、確かめてみたいと思ったのでした。

 でも、前世療法……なんて、なんだか怪しげですし、危ない薬を飲まされておかしなことになるんじゃないかとか、余計な妄想(?)も頭をよぎり(==;|||)、とにかく、信頼のおける所で受けようとあれこれ調べて決めたのでした。

<つづく>
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
また地震……前世療法 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。