SSブログ

十五夜 ♪ [あれこれ]

1.jpg 朝からパッとしないお天気で、夕方には雨も降り出したので、「ああ、せっかくの十五夜だけど、今夜のお月見は無理そうだなあ」と残念に思っていたら、20時あたりからすっかり晴れて、ご覧の通り、見事な十五夜お月様が!(実際はもっときれい!)

 寒くもなく暑くもなく風もなく、とても心地よい夜だったので、ベランダに椅子を出して座り、しばしお月見&月光浴をしました。
 毎日空は見ていますが、のんびりぼーっと月を眺めたのは本当に久しぶり。
 とても穏やかで平和な気持ちになれましたよ。

 それと同時に、「あの向こうは宇宙なんだなあ……」なんてこともふと思い、不思議な心地にもなりました。

 きれいなお月様、みなさんの町からは見られましたか?
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アマツバメとの再会 ♪秋の味覚 ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。