SSブログ

ゴールデンウィーク最終日! [あれこれ]

 ゴールデンウィーク中、みなさんはどのように過ごされていましたか?
 私はたま〜に近所をウロウロ(?)する以外、絵や文章とたわむれる日々を送っておりました。

 ですが!

beauty_1557117860753.png ゴールデンウィーク最終日は、[ぴかぴか(新しい)]ケロポンズ[ぴかぴか(新しい)]のコンサートで思い切り気分転換をしてきました〜 ♪

 ケロポンズのお二人とは、ユニット結成前からお付き合いさせていただいてるのですが、いつ会っても気さくで楽しくて優しいお二人です。
 そして、才能や仕事に対する情熱もいっぱい持っていて(それらをひけらかすことは決してないのですが)、一緒にいると、いい意味でたくさん影響を受けてしまいます。
 近頃のケロポンズは、テレビでのお仕事も増え、活躍の場をどんどん広げています。
 長年のファンとしてはとてもうれしく、身体に気をつけて、この先も楽しいケロポンズワールドを広めていって欲しいなあと心から願ってやみません[黒ハート]

IMG_0019.jpg ケロポンズのコンサート会場にはちびっ子達がたくさん来ていて、会場内はかわいらしい声と姿で大変にぎわっていました。
 ここ最近、高齢者に囲まれることが多い環境だったので、そのこともすごく新鮮で楽しかったです。

 ケロポンズのコンサート、お近くでもしありましたら、是非、足を運んでみてください。
 小さなお子さんがいらっしゃるご家族には特におすすめです!

 というわけで、ゴールデンウィーク最終日に、ケロポンズや子供達から上質なパワーをたっくさんいただいた私。
・:*+.\((^▼^))/.:+ さ〜て、この先もがんばりますよ〜!!!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
完成しました♪運動会 ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。