SSブログ

サイン色紙 [あれこれ]

1.gif あるかたに頼まれて、とって〜も久しぶりに『ねこ♪ねこ♪幻想曲』の主人公、シロを色紙に描きました。
 「…まだ描けるかな…」
と、ちょっとドキドキでしたが、ホラ、まだちゃんと描けました〜♪
 なんだか懐かしいですね。
コメント(4) 

コメント 4

みつ

シロちゃんだー!

かわいいです!
見ているだけで、元気を分けてもらえた気がします!

素敵な色紙ですね♪

by みつ (2011-01-29 21:48) 

Emi

♪ みつさんへ ♪

(*^v^*)どうもありがとう!

今もなお忘れずにいてくださって、本当に嬉しく思います。
by Emi (2011-01-31 11:16) 

トム

ねこねこ幻想曲、当時りぼんを読んでいた私も
すっごく大ファンで、コミックス全巻持ってますv
今でも大好きです。
成人して、猫を飼いたいと思ってたんですけど
シロのお父さんと同じく猫アレルギーで....;
HNは、大好きなボスから頂きました^^

これからもエミ先生のご活躍をひっそりと応援していますv
by トム (2011-01-31 21:08) 

Emi

♪ トム(風の猫)さんへ ♪

(*・▼・*)メッセージありがとうございます!

(*>■<*;)コミックス…できることなら、全作品、もう一度描き直したいですっ。
今も手放さずにいてくださってるなんて、なんとお礼申し上げてよいやら…!

猫アレルギーはちょっと残念ですけれど、『愛』があれば、猫を含めた動物達との別の関わりかたもありますものね。

トムさんも、どうぞお元気でご活躍ください!
by Emi (2011-02-02 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。