SSブログ

Ohisama no Pocket [お知らせ]

 突然ですが、旧暦における元日の今日、ホームページをリニューアル致しました!

 今までの『Happy Note』というホームページの名前、気に入ってたのですけれど、検索してみたらふかわりょうさんをはじめ、その他多くの方が『Happy Note』という名前でホームページやブログを立ち上げてらっしゃいました。
 わたしがホームページを作った頃は、検索してもわたしのホームページしか出てこなかったんですけれど…。
 で、『みんなと同じ』が心地悪く感じる(へそ曲がりな)わたしは、オリジナリティが感じられなくなってしまった『Happy Note』を新しく作り替える事にしました。

 新しいホームページの名前は『Ohisama no Pocket(おひさまのポケット)』です♪
 キッチンの後片付けをしてる時に、ふと、心に浮かんだ名前です。
 リニューアルと言っても、ホームページの内容は以前とほとんど変わってないんですけれどね、気が向きましたらのぞいてみてください。

 新しいホームページはこちらをクリック!
        ↓
 Ohisama no Pocket
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。