SSブログ

ヘアドネーション [あれこれ]

1.jpg 私、今、髪を伸ばしている最中です。
 あと少しでウエストに届きそうです。
 こんなに伸ばしたのは、小学生以来です。
 伸ばした髪は、ヘアドネーションに送る予定です。
 次の誕生日の記念(?)にカットして送ろうかなあなんて思っています。
 どんなショートヘアにしようかな ♪(*^v^*)ワクワク
 
 ロングヘアの皆さん、よかったら一緒にヘアドネーションに参加しませんか?

 髪の毛の送り先
   ↓
特定非営利活動法人 ジャパンヘアドネーション&チャリティー
コメント(2) 

コメント 2

リリィ

素晴らしいですね。
ジェニファーを思い出しました(^^)
エミ先生のきれいな黒髪、必要とされている方の元に幸せと共に届きますように。
by リリィ (2018-04-22 22:31) 

Emi

♪ リリィさんへ ♪

(*^o^*)コメントありがとうございます!
きれいな黒髪……かどうかはわかりませんが(==;)、私の髪でよければ、大いに役立てていただきたいです。

『ジェニファー』、読んでくださったんですね。
本当にありがとうございます!!
『ジェニファー』の続編も、またいつか描けたらなあって思っています。
by Emi (2018-04-24 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
試験結果カワイイ♡のひみつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。